イベント

【定期開催】業務自動化ソリューションセミナー
「営業部門での業務自動化の事例紹介」

  • シンコム・システムズ・ジャパン
【定期開催】業務自動化ソリューションセミナー<br>「営業部門での業務自動化の事例紹介」

最近話題のホワイトカラーのデスクトップ業務の自動化ですが、その中でも専門職や技術職の方々のようなエキスパートの業務の自動化が課題となっています。本セミナーではこの課題を解決するソリューションを事例とともにご説明し、さらにその開発環境についてもご紹介します。

セミナー概要

タイトル

業務自動化ソリューションセミナー「営業部門での業務自動化の事例紹介」

  • 海外通信キャリアの販売店での事例
    (28支店での営業作業時間を80%低減)
  • シーメンス社での受注関連業務での事例
    (間接作業時間を数週間から1時間へ)
日時 2018年 2月 9日(金)-[受付終了]
2018年 2月23日(金)
2018年 3月16日(金)
2018年 3月23日(金)
各回16:00~18:00(受付開始 15:30)
主催・講師 シンコム・システムズ・ジャパン株式会社
場所 シンコム・システムズ・ジャパン会議室(ボードルーム)
東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル7階
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅出口3番より直通<アクセス
参加者 8名様(先着)
※定員人数を上回った場合、お断りさせていただくこともございますので予めご了承ください。
受講料 無料
お申込 下記のお申し込みフォームよりお申込みください。
申込締切日 各回開催日の2日前(前々日の水曜日)の正午を締切とさせていただきます

お問い合わせ

お電話 : 03-4530-9731 シンコム・システムズ・ジャパン営業部 セミナー事務局
メール : info@cincom.co.jp

【定期開催】業務自動化ソリューションセミナー<br>「営業部門での業務自動化の事例紹介」