導入事例:イーワン社

e-one

Cincom CPQ™で効率性を向上

目標

  • 複雑なカスタム消防車を構築するための注文の正確性を向上
  • 製造システムから無駄を排除
  • システム維持管理コストの削減
  • 車両の柔軟なカスタマイズとシンプルなオーダー機能の提供

課題

  • 部門間の連携なく硬直化
  • 受注から発注までのプロセスが長期化
  • 高度にカスタマイズされた車両の注文を正確に構成することが困難

ソリューション

  • Cincom CPQ™

主な導入効果

  • 予測の改善:注文時ではなく見積段階での可視性を実現
  • 製造コストの削減
  • リードタイムを最大51%短縮
  • 購買の改善:パーツ急送の必要性を低減
  • 注文処理に要する時間を41%削減

資料をダウンロード